388087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.30
XML
テーマ:カレー(3343)
カテゴリ:モラタメ
今回のモラタメさんの新情報はこれ!
デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン
ハウス食品さんのデリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン

今回のカレーはカレーのハウスとインドカレーの名店「デリー」がコラボした大注目の製品です。

「デリー・プレミアムレシピ ビーフマサラカレー」
●デリー秘伝のレシピをもとに、ホールのスパイスを炒って、
 すりつぶした特製マサラの香り立ちと、炒め玉ねぎとトマトの旨みが特徴の、
 本格インド風ビーフカレー。

「デリー・プレミアムレシピ チキンマサラカレー」
●デリー秘伝のレシピをもとに、ホールのスパイスを炒って、
 すりつぶした特製マサラの香り立ちと、
 ココナッツとヨーグルトのまろやかさが特徴の、本格インド風チキンカレー。


あたし、カレーが大好きなので
絶対食べてみたい!っぺろり

カレーのデリーさんと言えば、
インドカレーのお店として、よくマスコミなどでも取り上げられていますよね。

昭和31年、カレー粉をまったく使用しないインド現地の民族食、
カレー料理を提供する唯一の店として発足。
以来、多くの人の舌を満足させ、現在は銀座店、上野店、
東京ミッドタウン店(六本木)と3店舗を構えている。


そんなデリーさんと、カレーと言えばハウス!のハウス食品さんのコラボだもの
そりゃあ~美味しいでしょう!
きっと美味しい!
いや、絶対美味しい!!!

聞いただけでもカレーの香りがぷーんとぺろり
熱い夏、インドカレーの名店「デリー」に行った気になって
「おうちでインドカレー」はどうでしょう?
外食どころかインドに行った気分になれるかな?


モラタメさん、四人前です。
どうぞよろしくお願いいたします。ぽっ

ブログランキングバナー←ポチッとしてね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 13:33:45



© Rakuten Group, Inc.
X