388075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.14
XML


オリジナル!ROSE BAYメアリーボレロストール

こちらも今朝届いたもの。ROSE BAY メアリーボレロ ラベンダーです。

色は思ったより暗めでした。その分、ちょっとあらたまった場面にも良さそうです。
派手なのが恥ずかしいヒトにも大丈夫かな?って感じです。
ROSE BAYメアリーボレロストール

ショップ内のモデルさんの写真だと
背の高いほうのモデルさんの手が長いので短めに感じたのですが
(反対に小さめで細いモデルさんのほうはすごくボレロが大きく見えますね、
う~んこれではわからない…)
私が実際着て見るとそうでもありません。7分袖といった長さ。ちょうど良い感じです。(あくまでも個人の感想であり標準身長158の私の場合)

そんなわけで、ちょっとおめかししたいお出かけや、肌寒いとき、紫外線よけにも、
…と重宝しそうですよ♪これは買って正解!

ところで、大人気のこちらとお揃いのメアリーチュニック
今晩更新があるそうです。セットで欲しい方は要チェックですねドレス

ROSE BAYオリジナルデザイン★ROSE BAY*メアリーチュニックニット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.14 19:41:34
[40代のおしゃれアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X