231637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.05
XML
カテゴリ:わんこのこと
​​​​昨日のてんてんの1歳の誕生日に続いて、二日続けての誕生日です。
すももさん、11歳になりました。
てんてんをブリ-ダーさんへ引き取りに行ったとき、誕生日1日違いでビックリでした。

ここでお詫び。
ブログでさんざん、すももさんを11歳と書いてきましたが、今日で11歳でした(-_-;)
昨日、家族に教えられるまで、本気で間違えていました。
信じられん飼い主です…反省

ふて寝。

ごめんよ-、すももさん。
女性の年齢は微妙な問題。
もっと、若かったのよねえ(;''∀'')

とは言え、立派なシニアの仲間入りです。
普段は寝て過ごすことも多くなりました。

マズルの毛も抜け落ちてきたし…。


今日は、てんてんと合同でお祝いです。

片道40分かけて、これを買いに行って来ました。
ふくママ町には、ペットのケ-キを売っているお店がありません。

ついでに、雑貨屋さん巡り(*^-^*)
釣果はご覧の通り。

ブリキの植木鉢、じょうろ、木箱、ステッカ-、多肉ちゃんを2鉢。
300円~500円のものばかり。




この子、名前の札がありませんでした。
あなたの名前、何ですか?


ブリキ鉢に多肉ちゃんを植えて、玄関へ。



でも、今日は寒いので、多肉ちゃんは玄関の中へ。

かわいいっす( *´艸`)
後ろは、100均フェイクの多肉。
本物にはかないませんね(;''∀'')


今夜は家族でお祝いです。


いつまでも2匹仲良く、元気に過ごせますように(*‘ω‘ *)

下矢印下矢印宜しかったら応援の一押しお願いいたします。

にほんブログ村

下矢印下矢印親切な方、もう一押しっ(;''∀'')

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.05 16:36:13
コメント(0) | コメントを書く
[わんこのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.