231474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.09
XML
カテゴリ:わんこのこと
​​​​観ました?
開会式(*^-^*)
やっぱりキム・ヨナさんでしたね。
これからの競技にワクワクしますね-!
今大会も勿論楽しみなのですが、思いは東京へと馳せます。

どんなパフォ-マンスが行われるのだろう、聖火の最終ランナー誰だろう。
同時に、大丈夫かなとも思いますけど。

ともかく、明日からは、テレビにくぎ付けです(∩´∀`)∩

こちらは、悪さをしてお仕置き中のてんてん。


次男の手に咬みついて、次男が閉じ込めてしまいました。


何が何だかわかっていないはずです。

事の経緯はと言いますと。
最近、私にべったりのてんてん。
今日も、しっかり膝の上を陣取っていたら、次男が冗談で私を叩く真似をしました。てんてんの反応を見るために。

こんなにちっちゃいのに、いっちょまえにお母さんを守ろうと、次男に攻撃しちゃったのです。

おもちゃに執着する子、食べ物に執着する子、そして飼い主に執着する子とパタ-ンは色々です。

最近のてんてんは私への執着が凄い。
嬉しいやら、困るやら(;^ω^)
でも、咬みつきはいかんですね。

一番悪いのは、試した次男。

この可愛さにやられちゃって、甘やかしちゃいますよねえ。


仕事に行ったら、新入りの苗達が届いていました。
ニョキニョキ伸びた、極太のルピナスや、ロ-ダンセマムなど我が家にも居る子達や、雲間草、勿忘草、等々…。
仕事を忘れて、お客さん目線になってしまいます。

他にもスカビオサ、カンパニュラと私の好きなブル-や紫の花がありました。
​​
【当店農場生産】スカビオサ ブルーノート 9センチポット苗 大輪のブルーのお花が咲きます♪​​


カンパニュラ ラプンクロイデス

レウシアや、アルストロメリアなど初めて聞く名前の苗もありました。
勉強、勉強と片っ端からメモしてネットで調べていますφ(..)メモメモ

​​
【現在花なし】(選べるお色系統)レウィシア・レウシア・エリーゼ【3号・9cm苗鉢】

アルストロメリアの苗 フクリンスター(3.5号)
写真がなくて、アフィリばかりでごめんなさい。

給料入ったら、早速うちに迎えたい子ばかり( *´艸`)
働いても何にも残らないじゃん。
最初からわかってましたけどね(ー_ー)!!

下矢印下矢印宜しかったら応援の一押しお願いいたします。下矢印下矢印

にほんブログ村

下矢印下矢印こちらもよろしかったらお願いします下矢印下矢印

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.09 23:25:02
コメント(0) | コメントを書く
[わんこのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.