231461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.28
XML
カテゴリ:お花のこと
​​​​こんにちは!

昨日夕方、自宅へ帰って来ました。
母へは言えませんけど、やっぱりうちがいいなあ。
実家が我が家だったのに、いつの間にか一番落ち着く場所ではなくなってるんですね。

4日間大変だっただろうに、今回もまさぼんに花のお世話をお願いしていました(;^ω^)
花がら摘みまでは望めませんけど、みんな元気でした。


楽しみにしていたディスタントドラムスが2番花を綺麗に咲かせていました。


開き切ってしまっていますが、これより咲き進むと色が抜けてきちゃいます。
丁度いい色味でした。



蕾もまだまだ控えています。



毎度の子、サマンサも品よく美しく・・・。







もはやミニと言えないほどの丈になったミニバラ・フォーエバ-。


花も大きい(;一_一)


かわいらしいなあ-(*´▽`*)


ユラユラしてたので、フェンスを沿えてあげました。
買うと高いので手作りです。
セリアのガーデニングフェンスを2個と短い支柱を使いました。





色々難ありなので薄眼でご覧ください。


まさぼんが水遣りするとなぜか花が綺麗に咲く。
私がお手入れしてるとクシャクシャな花が咲いたカンパニュラも、こんなに綺麗に咲いていましたよ。

偶然か?


母とお揃いで買ったユリに大きな大きな花が開いていました。


母のは1本から4つも5つも蕾が付いていましたが、私のはたった1輪。

​厚い面の皮の私の顔位ありますよ​。 ぷっ( *´艸`)

この雨の中、園芸店へ行って来ました。
私には珍しい感じの花も買ってきました。
以前はストレスをスイ-ツでで発散してたけど、今は花を買うお金に使ってしまう。
健全なんだかどうか。
そもそも物で癒すのは不健全?
高いストレス発散ですわ(;一_一)

何を買ったかは次回で(*^-^*)

今日もありがとうございました。
下矢印下矢印宜しかったら応援にふくちゃんのお鼻を一押しお願いいたします。

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.28 14:49:52
コメント(0) | コメントを書く
[お花のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.