058885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちご飯 

おうちご飯 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.18
XML
カテゴリ:日記
ここのところ、うちのわんこの肛門腺が気になっていました。
なんとなく、臭っている気がするというか。

私以外の家族に聞いても、特に気にならないみたい。
私、普段から鼻が効くんですよね~。

でも、肛門腺…
年末に、トリミングしてもらった時に、絞ってもらったはずなんだけどなぁ。
一月もたっていないのに、そんなにたまるわけないかなぁ。

なんて思っていたら、今朝はとうとうワンコが「お尻歩き」始めて、これはもう間違いないかな~って。仕方がないので、肛門腺絞り→シャンプー、と今日は私がやってみる事にしました。

そもそも、肛門腺を絞ってもらわないと破裂してしまうような生き物ってどうなのよ、とブツブツいいつつも、ムギューと絞ったら、思いっきり飛び出してきて、少し私の髪にもついてしまいました。ひえぇ~ショック!ワンコシャンプーの後は、私のシャンプーまで追加でする事に・・・号泣

でも、しっかり絞ったせいか、すっきりした顔のワンコ。
というか、今まで見た事がないくらいたまっていましたびっくり
破裂する前に、気がついて良かったです。
やってみるものですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.18 15:07:32
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちママ

ももちママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ももちママ@ Re[1]:そんなの分かるわけない。(10/30) るうぱんださん こんばんは。 本当に、見…
るうぱんだ@ Re:そんなの分かるわけない。(10/30) こんにちは。 本当にノーヒントでよく子供…
ももちママ@ Re[1]:言ったな!(10/21) るうぱんださん おはようございます♪ そ…
るうぱんだ@ Re:言ったな!(10/21) こんばんは。 同情します・・・。(^_^;) …
ももちママ@ Re[1]:アレを踏んでしまった・・・(10/04) るうぱんださん お返事が遅くなってごめ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X