061898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆もも☆ぶろぐ

☆もも☆ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ももチャン☆

☆ももチャン☆

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

買い物三昧 anodry009さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育てDIARY あおたんママ14さん

コメント新着

チョコポン太@ Re:激安ムートンリピ(*´∇`*)♪(10/29) ももチャン、やほーィヽ(´∀`*)ノ スト…
チョコポン太@ Re:ハマってるおやつとおいしかったもの~♪(10/16) ももチャン、こんにちはーっ(*´∀`*)♪ 高…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆ももチャン☆@ Re[1]:フェルトボール作り☆(10/09) チョコポン太さんへ♪ >ももチャン、や…

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月13日
XML
先日ポチッたDOUBLE HEARTさんから

   
上矢印この2つが届きましたスマイル


星サイズが合うのかドキドキしつつ着画です星

2008-03-13 15:39:27   

インディゴ買いましたきらきら適度なゆとりがあっていいですOK普通のデニスカは持ってるので今回は持ってないタイプのデニスカにしましたうっしっし
アンサンブルのトップスはグリーン&ホワイトピンクハート
モデルさん見てもっとピチッとフィットするのかと思ったけど着てみると意外と着易いOK
体に沿う感じの作りになってるからフィットはするんだけど全然締め付け感はないですオーケー
こういうの好きだけど私の体系には似合わない雫華奢な女性が着るととっても可愛いと思いますうっしっし

2008-03-13 13:43:20   2008-03-13 15:44:16

こんな感じで丈もいいくらいOK
フード付きタンク&Tシャツもカジュアルで可愛いです手書きハート
着丈が長めなところもマルですウィンク



それから今日は用事があって近所のイオンへ行ってたんですがついでにお洋服を物色してこんなの買ってしまいました~さいふ

2008-03-13 16:03:19   2008-03-13 16:04:06

ちょこっとチロリアンなチュニックワンピダブルハート
実物はもっと黄みの強いベージュというかクリーム色って感じの色です。
これ買ったお店は結構全体的に安くて可愛い服が多いので時々何かのついでで物色しますうっしっし
買ったのは今回が初めてですが・・・。


このお店物色してたらなんとアール・ピー・エスさんの
 

これと同じデザインのワンピがあったんです!!
RPSさんオリジナルだと思ってたからすごいショックでした号泣
タグは違うけど同じデザインのものが近所で売ってるなんて下向き矢印下向き矢印
色は淡いグレーみたいな感じのが2種類ありました。
私がRPSさんで買ったのはブラックなのでその点がせめてもの救いって感じ。
なんとなく作りがちょっと雑?な印象もしましたがそれでも人が見たら同じものだと思うだろうからなんだかなぁ・・・涙ぽろり
ショップのタグがついてる服はそのショップでしか手に入らないものって私は思ってたんです。
だからショップタグのついた服を買えると嬉しいなって思ってましたドレス
近所でかぶらなくて済むし。
私はそういう気持ちでショップタグのついた服を買うので今日はちょっとショックでしたほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 17時04分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[お披露目とか着画とか♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X