061899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆もも☆ぶろぐ

☆もも☆ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ももチャン☆

☆ももチャン☆

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

買い物三昧 anodry009さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
子育てDIARY あおたんママ14さん

コメント新着

チョコポン太@ Re:激安ムートンリピ(*´∇`*)♪(10/29) ももチャン、やほーィヽ(´∀`*)ノ スト…
チョコポン太@ Re:ハマってるおやつとおいしかったもの~♪(10/16) ももチャン、こんにちはーっ(*´∀`*)♪ 高…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
☆ももチャン☆@ Re[1]:フェルトボール作り☆(10/09) チョコポン太さんへ♪ >ももチャン、や…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなり久しぶりの更新です雫

またまた体調不良でしばらくネットしてる状態でなかったので寝込んでましたしょんぼり


いいのか悪いのかしばらく何もポチせずにすんで久しぶりにPC開いてみると楽天ポイントがたくさん貯まってましたうっしっし
いつもはポイント入るとすぐ使ってしまうので貯まらないんですよねNG

せっかくだから何かポチろうと思い、前々から気になっていたものポチしました星


    

  


いつもの私なら真っ先に洋服へと走るところですが、今回は食きらきらです。

自宅の家族と、実家の家族にと思ってこれらのピーナッツを数袋ずつ購入しましたハート(手書き)
色々迷惑かけているので雫

こちらのショップの利用は初めてなんですが、以前働いていたときに千葉県八街のピーナッツ詰め合わせを頂いたことがあって特にピーナッツが好きなわけではなかったんですがすごくおいしくて八街のピーナッツってことしか覚えてないんだけどあの味もう一度食べたいってずっと思っててそのとき食べたピーナッツの種類を思い出しながらポチしましたスマイル
一応家族に・・・ってことで買ったので私はまだ食べてないんですが、まず一番に食べたいのは甘納豆ですダブルハート
普段甘納豆って食べないんですが、ピーナッツの甘納豆すごくおいしいんですハート
頂いたものを食べたとき、普通の甘納豆とは違うおいしさに感動!
そのあと他の種類のピーナッツも食べてみたらどれもおいしくっておいしくってその味を忘れられなくなって失敗

送料が結構高いなぁってケチケチな理由でなかなかポチれずにいましたが、
ポイントが貯まっていたので初の全額ポイント決算でポチりんこさくら
これってショップに失礼なのかしらと思いつつ、またリピするからねと心の中でつぶやいてポイント使ってしまいました失敗



体調も徐々に良くなってきてるのでまたブログ更新していきたいなと思ってはいますが、
コメントせっかく頂いてるのにお返事が遅くなったりするかもしれません下向き矢印
そのときは勝手ですみませんが許してくださいね雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 12時07分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X