135994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2009
XML
テーマ:簡単レシピ(3304)
カテゴリ:スイーツ

PA0_0004.JPG 

ホットケーキミックス200g たまご1個 牛乳100cc バナナ2本

チンした板チョコ半分とバター20g  を全部一緒にミキサーにかけ型に流し入れる

(粉っぽいのが無くなればOK!)

PA0_0009.JPG

さらにバナナ1本を切ってその中に入れる 

180度のオーブンで30分焼く  出来上がり♪

PA0_0006.JPG

 PA0_0005.JPG

焼きたてはフワフワ~ シフォンケーキみたい  冷めてからはずっしりしたケーキになります

どっちも美味し~~い手書きハート  ヒットです!

 

バナナ安くてひと房買ってきたけど 独りだと持て余してて・・・

チョコバナナクレープって美味しいよね なんて思って適当に入れてみたら 

もう上出来ハート

今回は18cm型で焼いたんですが

パウンドケーキ型で焼いてナッツなんて入れたら 完璧かも星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 11:03:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.