136048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2009
XML
カテゴリ:お外ごはん

PA0_0028.JPG八百屋さんのペンネゴルゴンゾーラソース

おしゃれな八百屋さんとお惣菜もテイクアウトできて ワインと食事も楽しめるお店です

こだわりの野菜たちはどれもいい感じ 

野菜好きにはたまらないメニュー 

いつもは食べられそうなものを探すけど ここはすべてOK!うれし~い

PA0_0047.JPG自家製ピクルス盛り合わせ

PA0_0046.JPG本日の自家製キッシュの盛り合わせ

PA0_0045.JPG八百屋さんの生野菜サラダPA0_0043.JPG農園直送野菜のバーニャカウダ

PA0_0032.JPGストーブ料理 旬菜の蒸し焼き

ワインを頼むときに気になるのが グラスの大きさ

このお店は〇手書きハート

PA0_0037.JPG初めて飲んだアフリカのワイン

PA0_0035.JPGこの前行ったこだわり野菜のお店でも飲んだ自転車

グラスの大きさと温度の違いで今回のほうが美味しく感じた

PA0_0042.JPG PA0_0031.JPG

帰りにはもちろん八百屋スペースに寄って お買い物

なんとこちらも10時まで営業しているそうです

PA0_0001.JPG

mimiににんじんいっぱいと  明日の朝用ウコッケイのたまご2個と

甘いタマネギ ラフランスの紅茶 さくらんぼのジャム などなど

PA0_0000.JPG2合入ってて420円

この手のひらに乗るかわいいお米 玄米だったけど食べやすくてびっくりしました

また買いに行こう♪

ご機嫌なお店はこちら

VEGE+KITCHEN YAMATSUJI

[ベジキッチンやまつじ|大阪 北浜 八百屋 カフェ ]

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2009 04:29:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お外ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.