135937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2009
XML
カテゴリ:行事

毎年恒例の淀川花火大会へ行ってきました

各自ワインとグラス おつまみを持って集まったのは素敵な10人

テーブルと椅子があって こんなお弁当とお茶ウチワ付の有料席です

PA0_0047.JPG

今年は先に到着していたかたが取ってくれた席がめちゃめちゃいい場所で

間近で花火を堪能しました

ビールで乾杯 

夕焼けを見て

PA0_0044.JPG

泡 白 赤  9本 ビールもあり 氷もい~っぱい用意してくれていてばっちりちょき

PA0_0050.JPG 

PA0_0049.JPGこれで5人分

ん~~~素敵すぎ手書きハート

PA0_0041.JPG飲みながら花火は始まった

PA0_0020.JPGハートPA0_0015.JPG横に打ち上げられたり

PA0_0014.JPG音もすごくて迫力~

PA0_0012.JPG

PA0_0005.JPG

PA0_0002.JPG

 

PA0_0034.JPG

水中打ち込み花火も見れて

PA0_0026.JPG

いままでの淀川花火大会でいちばんすごかったなぁ  しあわせ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2009 12:50:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.