136056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2009
XML
テーマ:簡単レシピ(3304)

PA0_0002.JPG

あと1品足りないな っていう時に 冷蔵庫にあるものをチーズを乗せて焼いちゃうだけ

今日は

ベーコンとチンしたジャガイモ鶏肉ピーマンに軽く塩コショウ チーズを乗せて オーブンで5分 出来上がり♪

美味しいベーコンだったのでいい感じに仕上がりましたハート

PA0_0013.JPG切っておけば お皿に入れて焼くだけ♪

のんびりビデオ観てて気が付いたときには20分前・・・・ 

時間が無いのは慣れてますぽっ

あわてないアワテナイ ビデオを一時停止雫して冷蔵庫を見渡し料理を決め、材料切ってお鍋に火をつけてお皿だけ並べ・・・

また観ちゃったテレビ おいおいっ大笑い

PA0_0000.JPGピンボケ

それでも出来る 簡単料理

あさりの酒蒸し  白菜ミルフィーユ 牡蠣味噌バター ベーコンチーズです

ごはんも炊くつもりだったけど却下されました 結構ボリュームありです

デザートは アイス    超簡単な宴会はつづく。。。  年末ですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2009 11:27:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パーティ(2人集まれば)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.