622635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は老人集会所を借りてB-P祭を行いました。
まずは式典。
開式あいさつ、国歌斉唱、連盟歌、
団委員長あいさつ、BP祭のうた、
BPの話、献花、世界の総長、閉式のあいさつ。


この後は皆でボーイ・カブ混合の4グループになり、
ロープ・計測・キムス・救助のゲームを競いました。


この前の耐寒登山の参加賞と今日頑張った優秀組賞です。
ボーイ通信も渡せました。


次回は3月入団説明会・体験キャンプがあります。
入団説明会はボランティアフェスティバルと重なり私は行けず、
隊長も甲子園プラカードの練習の為行けず、
ボーイ隊はお手伝いに行けるスカウトのみとなります。
カブ隊クマは今日から月の輪に入ります。
何人ぐらい上進するのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 17:53:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日はのんびりして… New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.