622633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はいつもの青少年の森でのデイキャンプでした。
熊取さんは昨日からキャンプに来ています。
夜はきっと寒かったでしょう。
カブ隊くま月の輪を終えて、3名が体験に来てくれました。
ボーイ隊も半数ほどの出席です。
キャンプではないのでちょっと楽しみが少ないかな?
保護者の方2名も説明会に来てくれ、早速制服の注文です。

開所式、あったかい昼ご飯作り、片づけ、
それぞれに勉強・ロープ・クラフトをして閉所式。
あっという間です。


1学年上になり新学期を迎えて、
活動に参加し辛いスカウトも出てきます。
特に中3は受験体制になるので・・・
班も再編成になるかもしれません。

素材・700km  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 18:05:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日はのんびりして… New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.