622626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午後から岸和田で
「発達障害について知ろう」というテーマでした。
せんしゅう地区の指導者が集まります。
お仕事や奉仕、病気などで少な目?の62名。
講師の方の講座を聞き、
年代のグループに分かれ話し合いました。
ビーバー・カブに何人か、ボーイにもまれに、
ベンチャーはいない感じでした。
保護者との話し合い・活動への参加の是非。
十分に接してあげられる指導者がいるのか?
他のスカウトにはどういえば?
個人差があるので答えは出ませんが・・・
こういう学習も必要ですね。
その後は部門に分かれて会議でしたが、
副長なのですぐに帰ってきました(^_^;)

素材・赤ずきんちゃんの散歩道  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.27 18:00:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日はのんびりして… New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.