622574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

bird

弟から電話で、
姪を赤ちゃんと共に千葉の家まで車で送るので、
連休中は父の老人ホームに行けず、
洗濯物をお願いしたいという話でした。
今日は父の誕生日。
ブリザーブドの花なら大丈夫かと届けました。
「91歳の誕生日おめでとう!」


帰りにカワのパン屋・ケーキ屋に寄りました。

実は今日のお昼から
ボーイスカウトボーイ隊で舎営に向かうはずでした。
しかし・・・
大阪のコロナ感染対策で黄色のステージ2になり、
宿泊・調理は自粛、残念ながら中止となりました。
うちの市では今まで37名の感染者あり。
私自身は老犬と主人の事で夜泊まれず、
お手伝いだけでしたが・・・
スカウトたちは残念でしょう!
先月からやっとテント拍ができていたのに(*_*;
カブ隊は元気にハイキングです。
3連休は大人しくしていましょう。

なんということでしょう!
体重が50キロ台に減っていました!
ソラとの散歩がそうさせたのか?
雨で体内時計が狂い、今朝は3時に散歩。
老いからくるものなのか?
食べる量は減っていません!?


house

designed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 14:50:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

福井へGO!~越前市… New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.