622569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道

*
*
c_t12c.gif
*
*


主人が病院に入院して1週間。
面会はできないのでどうしているのやら?
洗濯物状況も分からなので、
着替え1組分を持っていきました。
あいにく施設内での売店がある日で、
こちらには忙しくて来られないとの事。
仕方がないですね。
担当医の先生も診察日でお忙しい様子です。

ここまで来たので近くのしまむらへいきました。
もうお正月が近いので、足りないものを買います。
帰りに仏壇の花を買いました。
暮れには墓花等も買いに来なくては!!


Happy Selection
line209.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.18 20:19:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

福井へGO!~越前市… New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.