621385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




7時ソラ散歩。

昨日は午後から計画されていた自転車訓練は
参加者1名のみの為中止。
早めにクリスマス会場へ繰り出す。
午後4時半集合。5時開所式。
スカウト達は自分のケーキ作り。


6時、パーティーの始まり。




楽しく過ごした後・・・
宿泊者は1名⁉、
なので全員帰宅することに(*_*;
夜8時半閉所式、9時解散となりました。
会場は翌日も借りているので、
隊長たちが宿泊でした。
私は家に帰ってソラ散歩。
ゆっくり家で眠れました。

今日は会場の戸締りをして鍵返し。
図書館やドラッグストアーにも行きました。
夜は三七日で実家に行きました。


sozai-p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.19 20:02:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボーイで計画書作り… もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.