623064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は曇り空かな?
昨日、初めてレターパックライトなるものを利用した。
娘に布地を送るため、
封筒に入れて郵便局へいきましたが・・・
こちらの方が良いですと
5時過ぎても対応?の窓口の方が
勧めてくれました。
厚みが3㎝以下なら大丈夫。
370円と安く・早く届けられそうです。

夜中主人が台所へ来ました。
ここまでは普通なのですが、
朝、床に主人のノートが散らばり・・・
食卓に置いてあったエアコンのリモコンと
私のコップ・敷がありません(*_*;
続くと嫌なものです。
ガス栓を止めておこう!

今日は何も予定がなかったのでゆっくりモード。
2学期の予定を入力していました。
午後からは
初めてワークマンプラスへ行きました。
思ったより小さく、近くの店の方が大きいかな?
そこから訓練キャンプの備品を積み、
18NSJ JSS2022の駐車券をもらいに行きました。
ボーイ隊長の分もいただいて、
郵便受けに入れてきました。

bg_bubble_k01.jpg

kazesora02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.15 21:53:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

図面と団会議でした。 New! もとちょっぷさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん
あつまれ☆さのキッズ… 泉佐野おやこさん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.