263959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャプファル帝国

キャプファル帝国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月25日
XML
カテゴリ:ゲーム関連
いったーー!!やっと手に入れました、ヤマダ電機です。

23日間の屈辱をやっとすすぎました!嬉Cは通り越して嬉Gです!!

うわー・・・良いです。こ、これはシビレサス!!!

私が手に入れた本体の品質は主観ですが上の下くらいです。画面はほぼ真っ直ぐで、ボタンを押したときの音などもほぼ同一です。他に傷などはありませんし、製造番号もなかなか気に入りました。

上の上じゃない理由は、残念ながらドット欠けが3箇所もある事、充電アダプター接続端子周辺の本体パーツがきちんとかみ合っていない事、箱がわずかにへこんでいた事。ドット欠けは非常に残念です。3箇所のうちどれも微妙なものなんですが、これは痛いですね~。(しかも説明書にはドット欠けはご了承下さいと書いてある(確か)(;;´д`))
でも、噂によると画面が大きくかたがっていたり、クリアパーツの中にゴミが入っていたり、その他さまざまなムカツキ要素が入っている物もあるらしいので、私が手に入れたDS Liteは結構いい方だと思います。

あと気が付いたのは、箱の仕組みがかなり良くなっていました、良くなっていた部分とは中です、かなり取り出しやすい。(いや・・・そんな気がしただけかな・・・)それと、個体差かもしれませんが、下画面がキレイになった事です。

一緒に聖剣伝説DS CHILDREN of MANAを買いましだ。

ま!恒例の返品はしなくてよさそうですwwww昔に比べてだいぶ私の厳しさ&神経質さもなくなって来た事だしw

DSは本当に日本人らしくないスペックだったので、やっと日本人らしさが出てきて嬉しいです。小さい、軽い、美しい!!

追伸:
再度確認すると合計5つくらいドット欠けがあったので、まあ中の上くらいですかねぇ・・・でも1つ以外は目を凝らさないと見えませんしね。上の下でいいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 10時17分41秒
[ゲーム関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.