105728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家のモモヤンは知る人ぞ知る(?)お野菜嫌いウサさんです☆

いつぞやのように

お野菜を食べ物と認識していない様子・・

それは現在進行形で

今だ乾燥ニンジンしか食べてくれません(ノ_-。)グスン



でも、まぁ・・獣医さん曰く

「お草さえ食べてくれれば大丈夫!」

とのことなので、いたしかたがないと諦めかけてます・・



そんな我が家に昨年NEWフェイスとして加入したぱんちょ君。

ナンヤカンヤと先延ばしにしていましたが

ついにニンジンさん解禁(?)のこの日がやってまいりました・・

ぱんちょ君食べてくれるかなぁ・・(*'。'*)ドウカシラ?


ほれ・・ニンジンさんですけど・・どう?


一瞬警戒しつつクンクンしていたぱんちょ君ですが・・


一口、シャリ・・


U*'o'*U!!


シャリシャリシャリシャリシャリシャリ・・・




シャリシャリ

ポツンと目の前にある●はお気になさらず・・(^∀^;)




なんの問題もなくシャリシャリッと完食!!


うん♪うん♪この音が聞きたかったのだぁ~o(≧∇≦)o


そんなにお気に召したのなら


どれどれもう一カケ・・



かぷっ



Σ(ノ ̄▽ ̄)ノおおう・・ものすごい力で引っ張られました


お写真もブレちゃった☆


でもぱんちょ君はニンジンさんが大好きになってくれたようです♪




・・・となれば、どうしても人間というのは欲が出てくる・・・




モモヤ~ン(人´∀`*)エヘッ



乾燥してっ



(人´∀`;)・・はい。スイマセン・・



秒殺とはこのことでしょうか・・






本日のオマケ
↓↓↓
何度見てももうナイですよっ
ちゃんと乾燥したニンジンさんを
献上させていただきました(^・ェ・^)b☆









.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


ケージごと置き去りにされたウサさん
「モカちゃん」という新しいお名前をもらって
これから幸せになれるはずなのに・・
詳しくはコチラをご覧になってくださいっ!

↓↓↓

モカちゃんバナー

モカちゃんの募金金額が
一旦目標をクリアできたそうですっ:・゚'☆
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)
引き続きモカちゃんの応援をよろしくお願いしますっ


.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


Bunnies Angels 里親募集中
リンク


このページ↑↑↑をリンクしていただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますっ!!

是非興味のある方は一度ご覧になってください!

2羽のウサさんは新しい家族がみつかったそうです゚・:*

あと2羽のウサさんが1日もはやく本当の家族に出会えますように・・・


.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


ファーは買わない

あなたは毛皮がすきですか?
あなたが毛皮を持っていたらそれに
どれだけの動物の命が犠牲になっているか考えてみてください。
ウサギやキツネだけじゃない
犬や猫などさまざまな動物が毎日犠牲になっている
この現実を知ってください。
そして動物達はどうなったか、考えてください・・

毛皮反対

バッチ


.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


☆☆**ゆるやかなウサギネットワーク**☆☆
team-feather


.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2006 01:22:38 AM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X