105730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モモヤン&ぱんちょ君には

きっと一日の中で一番楽しみな時間であろうこのイベント!




わくわく
おっとお爪が怖いですぞっ(*∀*;)
そろそろお爪切りの時期ですなぁ~・・





ワクワクソワソワのオヤツの時間です♪♪♪




ウサたちにとっても楽しみでしょうが

ホントは私にとっても嬉しい時間でもあります(*´艸`)




だってぇ~・・




これこれ




こんなキラキラ嬉しそうなお顔を見れるからヾ(*´∀`*)ノウヒャ♪




なのでついつい・・




ぱくっ1




もぅ一個(* ̄∀ ̄*)ノ"ウヘヘッ




ぱくっ2




コレは届くかなぁ~( ̄m ̄*)フヘヘッ




はうぅ




このアングルがたまらん・・ε=(≧m≦)




と・・(^ー^;)☆

(これがプックリの原因だな・・)



イカンイカンと思いつつ

あのキラキラのお目目と

小さなお口でアムアムする姿が見たくて

ついついいつもあげすぎてしまいます・・(´∀`*;)ダイエットノハズガ。。。




そんなお口フェチの欲求は尽きることなく

この方にまで・・・




はうっ




うぐっ




はぁ~・・なんと可愛いお口・・((o〃∇〃))o




ふぅ・・




ゴメンナサイ(;~▽~)☆




でもまたふと振り向くと・・・




もっと




え"っΣ(∀ |||)



あげたいのはやまやまなのですが・・

どこまでぷっくりなさるおつもりで・・?

とりあえず、そのお爪しまっていただけますか・・・( ̄∀ ̄;)?





しかしそんなモモヤンのキラキラ光線とチラチラお爪脅迫にも負けず

本日のオヤツタイム終了 ゚・:*

今日も可愛いお口がたくさん見れました(*⌒ー⌒*)マンゾクマンゾク♪




やっぱり一番満喫してるのは・・私かも???です<(; ^ ー^)









「365カレンダー」登録しました(v^-゚)♪♪
( どっちも誕生日はGETならず・・残念☆)

モモヤンはコチラ→モモヤン

ぱんちょ君はコチラ→ぱんちょ君








*【里親募集】桃太郎くん@大阪*
↓↓↓
桃太郎君




.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:



*里親募集@千葉県富津市*

ウサさん


↑↑↑

同居していたおばあちゃまがなくなられたため
引越しをしなくてはいけなくなったとのことで
2羽のうさぎさんの里親募集です!!

一日も早く新しい里親様が見つかりますように ゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:



Bunnies Angels 里親募集中
リンク


このページ↑↑↑をリンクしていただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますっ!!

是非興味のある方は一度ご覧になってください!

2羽のウサさんは新しい家族がみつかったそうです゚・:*

あと2羽のウサさんが1日もはやく本当の家族に出会えますように・・・



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


沢山のウサさんが新しい家族を探しています・・
興味のある方はぜひご覧くださいっ!!
↓↓↓
☆☆**ゆるやかなウサギネットワーク**☆☆
team-feather


.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 02:32:08 PM
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X