041794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

momo733

momo733

Category

Comments

 momo733@ ありがとう♪ >ゆ   うさん お久しぶりです~ …
 ゆ   う@ おひさしぶりです~ こんにちは^^ おひさしぶりです~。 …
 momo733@ Re[1]:北欧のはぎれ2回目(10/23) >やまみん★さん はじめまして、書き込…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ただ手作りしながら… くるりん星人さん
hyperpup My So-Call… Kuifjeさん
料理がワクワク♪キッ… ♪yuzuさん
2005/07/14
XML
カテゴリ:つぶやき
♪yuzuさんより夢バトンが回ってきました。

大人になっても夢を持つって素敵な事だと思います。

夢がある人は充実感があって輝いて見えますよね。

願い続ければ、いつか叶うと思うのです。

みなさんの夢も叶いますように・・・☆ミ

-------------------------------------------------------------------

■次の5つの質問に答えて下さい。

1、あなたの最初の夢は、何でしたか?それはいつ頃?
2、あなたにとっての夢とは何ですか?
3、今イチバンの夢。何年後に叶う予定ですか?
4、叶ったごほうびは何にする?
5、夢に対する意気込みをひとこと!

※テーマも設定しました。

「繋ごう!100夢バトン」で投稿して下さい。

■3人にバトンを回してください。


お約束事は以上ですo(^-^)o

-------------------------------------------------------------------


私の回答です♪

1.ある先生になる事(幼稚園の時)
  志望高校・大学に合格する事(中3・高3の時)
  結婚する事(付き合っている時)

   ・・ここまでは全部かないました。

2.今の時点では届かないけど、もう少し頑張れば届きそうなもの。
  幸せを与えてくれるもの。

3.一戸建てのマイホームです。3年後(だったらいいなぁ)
  転勤で帰れたらすぐに物件探しに行きます。

4.ごほうびはいりません。

5.その時が来た時のために頭金をためよう!
  (アフィリ、株でコツコツと・・・)


次にバトンを渡す方は、ここを見てくれた方で、
繋いでもいいなと思ってくれた方にお願いします(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/15 02:46:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X