015619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

てんわんず&いちにゃんこ

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん
さくらのチョワエ r-meguさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >

2010年08月13日
XML
カテゴリ:イタグレ
しょんぼり本日えぶっち地方晴天なり晴れ
 
さすがの北海道も、窓際は炎天下炎ですが
シオンさんはこちらでお休み中です。

え:「シオンさ~~ん」

2010-07-12 21:36:25

シ:「 なにか??」

2010-07-12 21:34:10

イタさんにはありがちなかっこですが何かおかしい・・・安い鶏のレッグみたい(生肉・骨つき)



そんな事をいわれているとも知らず

2010-07-12 21:34:10

きもちよくって

シ:「うひょひょ~~」






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年08月13日 17時35分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年08月08日
カテゴリ:イタグレ

我が家のジャイコこと”ミル”

ずるい顔してます。

2010-07-28 21:38:58

ガウガウ~~ 

2010-07-28 21:38:58

ところが~~

2010-07-29 14:11:47

『アイヤ~~!!!』
素晴らしいきらきら 太一は手を触れずとも、合気道のようにミルがころりんこ大笑い


でもちっとも懲りずにガウガウくま






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年08月09日 16時33分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日はミルさんがワクチンをしに病院へ

2010-04-07 18:34:17

おうちではジャイ子のミルさんも病院では超びびりっこ わからん

おちっこちょぼちょぼ出ちゃいましたぽっ

それはいいとして(よくはないか^-^;;)体重!!!!

5.3kgと思い込んでいたらな・な・な・なんと5.9kg ひぇ~~~~~~

なんか最近肉付きいいとは思っていたけど、まさかこんなにおでぶ~とは・・・

ダイエットしなきゃだめよね~~

2010-04-07 18:34:17

あたちもまいりまちた~~

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月09日 19時15分36秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年04月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近我が家のブームはテイルスタイルさんの牛膝軟骨
http://www.tail-style.com/shopping/a00009/

2010-03-31 20:16:34

どこかのブログで見たのをきっかけに注文したら、食いつく食いつく^~^;;


太一.JPG

太一くん大喜び!!
そして飼い主も大喜びな事が・・・


歯.JPG

歯石が部分的に取れているんです^0^
きっとこすれて取れるんでしょうね~~ガリガリやってますから

2010-03-31 20:16:34

ちゃびくんなんて3つも抱え込んで、ミルが取ろうもんなら

2010-03-31 20:16:34

う~~~~です。

chabi.JPG

ちゃびたんも歯が白くなってます。
部分的になんですけど、こんなに早く効果が見れるってうれしすぎです~~

他のワンコにもあげましたが、最後まで食べきったのはダルメシアンのリコだけです。
次の日にはぱっさぱっさのしろいうんてぃがでました。
他のワンコは地道にガジガジやってますがいまだに原型をとどめております。
なので長持ちで経済的?かも・・・
みなさんもおためしあれ







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月02日 09時18分49秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年03月24日
カテゴリ:ダルメシアン

お天気もいいのでリコさんのお散歩です。
テケテケ

2010-03-22 19:24:11

テケテケ(かわゆいおちり)

2010-03-22 19:24:11


以前は引張りが強くて全力疾走の汗だく散歩だったので、冬はお散歩に行けなかったのです。(滑って走れないからよ~)
しか~し どこかのブログで”ジェントルリーダー”がいいと書いてあったのを見て、あまり期待もせずに購入!

こんな感じに付けるのだ

2010-03-22 19:24:11

2010-03-22 19:24:11

 

なんだかかわいそうに見えるんだけど、口も開けれるし水も飲めるし苦しくもないらしいんです。

なのに良いんです^0^これが!!

引っ張りが強いわんこにはおすすめです。(ネットで探すとお安いのが見つかります)

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年03月24日 15時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年03月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類


2010-03-09 11:39:46


もうひとつストーブ前でもポージング^0^

背中のお肉は見なかったということで・・・^-^;;





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年03月15日 14時03分24秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年03月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日はミルさんから
ストーブのあたりかた(これって北海道弁かな?)について・・・だそうです^-^;;


2010-03-01 21:33:30

 

2010-03-01 21:33:30

 

2010-03-01 21:33:30

 

 

2010-03-01 21:33:30

 

2010-03-01 21:33:30

 

2010-03-01 21:34:07

 

終了だそうです^-^;;(ほんとに毎回こういう風にあたってます)

 

レオくんからも一言あるらしい・・・

2010-03-02 17:21:48

 

ちゃんちゃん♪






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年03月02日 17時25分05秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年02月25日
カテゴリ:イタグレ

こんにちは^-^
本日はシオンちゃんからお話しがあるようです。


2010-02-25 14:27:30

こいちゅ いつの間にか


2010-02-25 14:27:30

ひどいでしょ~>-<

しかも


2010-02-25 14:27:30

そんでもって 


2010-02-25 14:27:30

5ヵ月半のくせに抜かされまちたの~~

2010-02-25 14:27:30

あたちってば おねえたんだからゆるしちゃるけど・・・

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年02月25日 15時54分47秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年10月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~更新さぼっている間にこんなかわゆい子が・・・・・


CA381051.JPG


わたくし救出いたしました猫


先月の18日のことですが、外へ出るとかすかに子猫の鳴き声が・・・
周りをお探してみても猫らしき姿はなく、結構遠くで聞こえしばらくして聞こえなくなったので「誰かが子猫を連れて歩いてたんだな」と思ってそのまま出かけました。


次の日になってまた外に出たときにやっぱり”ニャーニャー”聞こえます。しかも昨日より近くに耳

見回してみても見当たらず、泣き声を頼りに探すと

CA381031.JPG

ここから!!

ここって人の家の物置なんだけど、近くまで行ってのぞいてみたら天井まで物が詰め込まれていて子猫一匹で入れるようなところに穴はないので「親猫と一緒なのかなー」と思いました。
 
物置の裏の高い塀側に穴があったので自転車のサドルの上に立ちのぞいてみたけど
声しか聞こえず・・・「こりゃ無理かわからん」と諦めモード。(人んちだし・・・)

でも鳴いたり鳴き止んだりが2日続き、気になって気になって何度も見に行ったのですが姿はなく、とりあえず壁の穴のところから猫のカリカリ餌をばらまいておきました。
 
寒いしお腹もすいているだろうし、このままだと”出られないまま死んじゃうかもしれない!明日物置の持ち主に話して壁に穴開けさせてもらおう”と無理っぽいlことを真剣に考えていました。

しか~し朝玄関から物置を見ると昨日餌をまいていたあたりににゃんこがいるじゃ~ないですかびっくり

あわてて猫缶をもって自転車で走りましたよ~マラソン

しかしこの裏の塀が2m50cmくらいあるもんだからまたまた自転車サドルに曲芸のように立ち、猫缶片手に悪戦苦闘!!
やっとのことで救出しましたよ~~

里親さんを探すつもりだったのですが、やっぱりかわいくて我が家の子になってしまいました。


CA381059.JPG


現在のにゃんこ猫

名前は果物屋の物置から救出したので「メロン」くんです。
よろぴこちょき





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年10月24日 18時11分56秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年08月12日
カテゴリ:マメ柴
本日の散歩中・・・いきなりけんちゃん(柴)が道路に出て行き何かをくわえてきた犬
 
「け~~~~~~~ん」  北斗の拳のユリアのごとく叫んでしまった(はずかしいわ)
 
びっくりして加えていたものをぽろり


2009-08-12 19:52:20


わかりますかね~~ しゃけの切り身ですよ~~
さすがに北海道だからってその辺に落ちてるなんておかしいでしょ目

けんちゃんは前科があって、うちに来て間もないころ散歩していたら 50cmほどの植木の下にもぐりこんでなかなか出てこないな~と思ってリードを引いたら何かもぐもぐびっくり
なぜか木の根元にハンバーグ!!

今までに苫小牧では猫に火をつけたり、道端に毒物の入った食べ物を置いてあったりという事件があったので”ひぇ~~~~死んじゃう”と思った冷や冷やもんの出来事が・・・


2009-08-12 19:52:20

デへ 失敗しちゃった

も~~心臓バクバクのドキドキなのにこんな顔しやがって~~
かわいいんだけどねスマイル


2009-08-12 19:52:20

なごりおしいなぁ~~

とけんちゃんだけ後ろ髪ひかれる思いで帰宅。

でもほんと拾い食いにはあせりますショック

みなさんもお気をつけあそばせうっしっし





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年08月12日 20時27分48秒
コメント(4) | コメントを書く

全28件 (28件中 1-10件目)

1 2 3 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.