747621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

August 27, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リベンジシフォンケーキってことで
作ったよ。

前作ったときは、HPのレシピ集のとおりに
そのまま作ったのに、写真のようにはできあがらなくて
焼き上がってすぐはよかったんだけど、
時間が経つに連れて、凹んだ。
私自身も凹んだ・・・。
難しいとは聞いてたけど、こんなに難しいとは・・・
って感じだった。

今回は、週末に友達が来るので
そのときにどーしても出したくて、
いろんなHPで失敗しないコツとやらを
調べて再挑戦!
見事成功!!
デジカメで記念に写真撮ろうと思ったのに、
電池切れで、あ~、ついてない。
でも、成功したことがうれしくて
友達にもちょっと自慢げ?!に配ったよ~。

金曜日に本番のケーキを作る。
うまくいきますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2002 12:30:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X