748101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

September 2, 2002
XML
カテゴリ:子供たちのこと
最近、TOMは私にすぐ「ママ、怒ってない?」って聞く。
LINLINが生まれてから、TOMがかわいくない訳ではないけれど、
わがままというか、自我というか主張が強くなってきて、
思うとおりにならないと泣きわめくことが多い。
そんなTOMに対して、優しく接することができるときもあるけれど、私の気分の状態で、すごく怒鳴ってしまうこともある。
最近、つい怒ってしまうことが増えたかなぁ~。
ダメってわかってるんだけど、思わず叩いてしまうことも・・・。
か~\(`0´)/ってなってると、冷静に考えられない自分がいて、気づいたら手が出てたり・・・
旦那は、「子供相手に何ムキになってるの?」って言い放つけど
じゃあ、自分も一日中一緒にいてみたら?って言いたくなる。


これって、やっぱり虐待かな?
子供なりに私の機嫌をとろうと、「怒ってない?」って聞くのかな?
なんか、そう言われるとホントゴメンって思う。
心の中、シクシク痛む。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2005 05:09:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X