747617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

December 16, 2002
XML
テーマ:年賀状(8)
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年年賀状はパソコンで作るんだけど
今年は取りかかりが遅くて
まだ作ってませんでした。

でも、やーっとできあがりました。
今年の年賀状はこんな感じです。↓



これから印刷して、コメント書きです。
印刷しちゃうので、せめて一言は手書きをってことで毎年コメント書いてます。
でも~、これが結構大変!
仲のいい人はいいんだけどねぇ~(;´▽`A``

毎年、書き損じというか印刷ミスで郵便局に5円で交換してもらってるけど
あの書き損じたハガキはどこに行くんだろう???
素朴な疑問・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2002 09:33:49 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X