748100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

February 1, 2003
XML
カテゴリ:ママのつぶやき

タイトルの歌♪ありましたよね~。
もうあの人も二児の母。
そうそう、確かうちの子たちと二人とも同じ年。
知ってますか???

今日は、久々の飲み会~♪なのです。
TOMを通して、公園で知り合い、とっても仲良くしている
ママ友達7人で、ちょっと遅めの新年会なんです。
それも子供は旦那に預けて・・・ヾ(@^▽^@)ノ

LINLINも3回食になり、おっぱいの回数も減ってきたので、
今日は、マグマグでミルクを飲んでもらうことにします。
(ほ乳瓶嫌いは、辛いです。)
でも、私自身がおっぱい張ってつらいかも・・・(;´▽`A``

久しぶりなので、いっぱい話して発散するぞ~♪



でも・・・夕方出かける前に、
家のことぜーんぶしてから出なきゃいけないのよね。
旦那が飲み会の時は、そのまま出て行っちゃうのに・・・

まっ、今日は、行かせてもらえるだけ有り難いということにして・・・
とりあえず昼間は頑張っていい主婦して
夕方から、悪い主婦?で育児放棄してきます!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

なんか遠足前の子供(にしては、ずいぶん年いってますが・・・)みたいで、
うかれすぎてごめんなさい。
なんといっても、久しぶり~なので。
(LINLIN妊娠してからご無沙汰なの。)


それにしても、今日はすごく朝早くに起きてる・・・私。
しなきゃいけないことがあって、子供寝せて起きるつもりが
一緒に寝てしまって・・・5時に起きたのです。(;´▽`A``



とりあえず、日記は更新してますが、
みなさんのところにお邪魔するのは、週明けになるかもしれませんが・・・
ごめんなさい。≦(._.)≧







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2005 04:01:50 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X