748099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

February 27, 2003
XML
カテゴリ:子供たちのこと


今日は、TOMのお友達&ママたちをうちに呼んで遊びました。
LINLINの初めてのお節句だし、お雛様を見に来て~~というのが
第一の目的だったんだけど、お雛様そっちのけ?で
ママ達は会話を楽しみ♪、
子供達は、それぞれお好みのおもちゃで遊びました。

その中の一コマ・・・
TOMとHAYAくん(TOMより4ヶ月年下で、学年は一つ下。)は、
仲良くお昼を食べてました。
で、あの「なんでだろ~、なんでだろ~」を身振り付きで
始めたのです。
そしたら、お互いに相手の「なんでだろう」が違うって
議論を始めました。

TOM「HAYA~、それは、違う。こうだよ~。」
HAYA「TOM~、違うよ~、こうだよ~。」ってな具合・・・。

私から言わせてもらうと、2人とも違うんだけど・・・(>▽<;;
黙って2人のやりとりを微笑ましく見ていました。

そして、知り合ったときは、2人ともまだ赤ちゃんだったのに、
いつの間にか、こうやって、友達と遊べて、
ご飯を食べて、一つのことで議論することも
できるようになったんだなぁ~と感慨深かったです。

そうやって、仲良くしていたのもつかの間?!
ご飯を食べたら、おもちゃの取り合いで、言い合ってましたけど・・・(;´▽`A``

子供達の成長を見られた一コマでとってもうれしかったです。O(≧▽≦)O





  

TOMの調子が悪いです。
午後から咳をするな~と思っていたら、
夜熱を出し、咳であまり眠れない上、
ず~っと寝言というかうなされてる感じでした。

今日の最後のくもん体験楽しみにしてたけど、
いけないなぁ~~~。

かわいそうに・・・。(´ヘ`;) 

明日、パパが結婚式出席のため、泊まりで
宮崎に行くんだけど・・・
明日までに治って欲しいなぁ~。

あっ、LINLINも鼻水が出てる・・・

また引きこもりだわ・・・(;´д`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2005 01:17:47 PM
コメント(15) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X