747674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

March 18, 2003
XML
カテゴリ:ママのつぶやき


やせの大食いのTOMなんだけど・・・
最近、その大食いに変化がでてきました。

とにかくとにかく時間がかかる~。
「早くたべなさ~い!\( `ロ´)/」って毎日毎食ごとに
ガミガミガミガミ言って、やっと食べるって感じで
いつも1時間から2時間コース・・・。

イライラするのもイヤなので、放っておくと
本人は、全然懲りてなくてのほほ~~んとしてて、
いつまでもぼ~~っと座って遊んでるの。



怒ってばかりでこわ~~い顔してると、
「ママ~、おいしい顔ってどんな顔~♪」って歌ってとかいうから、
歌うと食べるのかぁ??と思い、歌っても一口二口・・・。
で、半分脅しも入りながら、怒って怒ってやっと食べるの。
歌のようにおいしい顔して、食べてよ~~~~。(T人T)たのむぅ!!


どうしたら、元のように食べるようになるんだろう??
このままじゃぁ、幼稚園始まったら
毎日遅刻だわ~~~。(;´д`)

その一方、LINLINは大食い街道まっしぐら~~~。
きっと今のTOMより食べてるわ~~~。( ┰_┰)
で、さっさと食べて、一人で遊んで、
TOMのご飯を欲しがる始末・・・。(;´▽`A``



あ~~~、どうしたらいいんだろ??
赤ちゃんじゃないし、食べないなら食べないで
放っておいていいのかなぁ???



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2005 01:11:17 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X