747671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

June 8, 2003
XML
カテゴリ:子供たちのこと


やっぱりというか何というか、
今朝がた大泣きしたTOM・・・
「パパが~~~、パパが帰ってこない~~~~」
(TT▽TT)ダァー
ただでさえ、朝の機嫌が最悪な私・・・
昨日、夜更かしをした私は、眠くて眠くて、意識もうろう状態で、
TOMを半分キレながら、説明し、なだめました。

元々パパが大好きなTOMなので、
こうなることが多少は予想できてたけど、
私一人でも、パパの代わりはできるぞ!っと
鬼母なりにもちょっと自信あったんだけど・・・
ダメだった・・・

毎日、少しだけど、電話をかけてくるパパ。
でも、恋しくなったらいけないと、
TOMに電話は替わらずにいたんだけど、
さすがに今日は、電話を替わって、
パパから、あと少し頑張ってもらうように
TOMに言ってもらいました。
TOMは、パパに「TOMもばんがる(頑張る)から
パパもばんがってね!」だって。

これで、今晩は泣かずにいられるかな??

ママは、ちょっとハネのびのびしてるけど・・・
子供達にとっては、パパの存在は絶大なんだ~と
感じました。

とりあえず、母子家庭第一弾は、火曜日で終わり。
頑張るぞ~~~!




連ちゃんで、チャット三昧の週末・・・
夜中に布団に入り、夢を見ました。

私にとっては、かなり衝撃の夢・・・。
パパにHPが見つかる夢・・・・
私が、この楽天のページのBBSを見ていたら、
パパがいきなり後ろから「何してるの?」と来て、
私は、とっさに「掲示板見てる~」と言ってみたけど、
パパは、私が昔、susyというニックネームを
持っていたことを知っているので、
HNのsusyが私であることに気づき、「これ、お前ちゃうん?」と言い、
その後は何も言えずに、
||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||
と真っ白になり、目が覚めたのでした。

あ~、ホントビックリした。
いつかは、HPのことばれるんだろうけど・・・
ここまで入り込んでる事は、口が裂けても言えないし、
言ったらどうなることか、考えただけでも恐ろしい・・・
(´Д`|||)

やましい事はしてないんだけど・・・
きっと子育てそっちのけでHPをやってる私を
許してくれないだろうなぁと思うのです。
で、今まで言う機会をどんどん失っていってるわけで・・・


最近、少し考えるところもあって、
HPを続けていく事を、
ちょっと考えているところだったのです。

これは、何かの前触れかしら???
あ~~、やっぱり少し控えた方がいいのかな~~。

ゴメンナサイ。愚痴ってしまいました。(>▽<;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2004 08:41:14 AM
コメント(10) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X