747668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

June 22, 2003
XML
カテゴリ:病気のこと



本館とこちらの別館で、
最近、どっちが本館だかわからなくなってきた
ということもあり、
統一できるところは統一して、ページを一緒にしようと、
ぼちぼち改装しています。

で、本館のTOPは入り口ということで、
メニュー等は、この楽天に統一しました。

自己満足なんだけど・・・
本館トップの入り口のページが
いい感じにできたので、
よかったら、みてくださ~~~い!!
(かなり親ばかだけど許してね。(;´▽`A``)





金曜日の日記で、TOMがお昼寝してしまい、
くもんに行けなかった話を書いたのですが、
TOMは、なかなかお昼寝から冷めず、覚めたのが6時半で
それから、連れて行ったのですが、なんだかしんどそう・・・
家に帰っても、いつもならお昼寝明けは、走り回ってじっとしてないのに、
ソファーにごろ~~んとしてる。

これはおかしいと熱を測ると、39度5分。
水曜、木曜とLINLINが夜熱を出し、朝下がるというパターンで、
前の事があるので、病院に毎日連れて行き様子をみていて、
LINLINが下がったなぁ~と思っていたら、今度はTOM・・・。
とりあえず、家にある抗生剤と熱冷ましで様子をみることにし、
夜、2回熱冷ましを入れたけど、
土曜日の朝には、37度まで下がっていたので、
子供たちを旦那に託し、私は仕事に行きました。

でも、11時頃、仕事場に電話があり、熱が39度を超えてるという・・・
仕事はバタバタしていて、帰るわけにもいかず、
旦那に病院に連れて行くように頼みました。

私も仕事が昼過ぎに終わり、早々に帰ると、まだ戻ってきてない。
携帯も通じずで、心配してると、3人で帰宅。
ジュースを片手に、「ママ~お帰り~。病院行ってきたの~」と言う
TOMを見ると、思ったより元気だ~とホットしたけど、
熱は相変わらず39度前後あり、しんどそう。

夜になると、のどが痛くなり、食べる事を嫌がって泣き、
あ~~、私がよく出すのと一緒の扁桃腺の熱だ~~
と、まだまだ熱が続きそうな予感・・・。
夜は、熱はあるものの、それ以上に喉の痛みで、
からんだ痰を飲み込めず、口の中にどんどん溜め、
苦しそうに泣き大変でしたが、日曜の朝には、平熱に下がり、
今も熱は出てません。

相変わらず、喉はしんどそうで、食欲はあまりなけど・・・
で、ず~っとゼリーや茶碗蒸しを具を変え味を変え
作って食べさせてます。


で、月曜日の朝・・・
今日は、雨で延期になった体操参観の予定・・・
変な天気で、あるのかどうかわからないけど、
その前に、またLINLINの体が熱いような???
熱は、耳で37度くらいなので、そんなにないけれど・・・

今のところ、LINLINを連れて参観にいくつもりだけど・・・
また、あがるのかなぁ???


ハァ・・・次から次へと・・・ちょっとお疲れな私です。(;´д`)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2004 08:32:33 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X