745481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

June 26, 2003
XML

昨日の日記の子供のジュースの事
みなさん教えて下さってありがとうございました。

こうやってお話を聞いて、
あまり飲ませてないおうちが多いんだ~と
今まで飲ませてなかったのは、
うちだけではなかったんだと安心したというか、
これからもその方針で行ってもいいなと確信が持てたので、
とても助かりました。

これからもまた何かあったら、是非是非教えて下さいね♪


ところで、今日は、とてもくだらないというか・・・
私のジコマン?!の世界なのですが・・・
ちょっとお絵かきにはまって、
小さいアイコンを作ってみたのです。

で、こんなの作ってみました。

よかったら、クリックして覗いてね♪

ホットケーキミックス大好き同盟と
大きく銘打ってみましたが・・・

ただ、万能楽チンなおやつの素、
ホットケーキミックスを使っておやつを作ったり
食べたりするのが好きな人で色んな話がしたいな~と
思っているだけです・・・(;´▽`A``

で、まだできたてホヤホヤで
ひとりぼっちなので・・・
優しいお方~~♪

よかったら、上のバナーから入って、
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!に
なってくれませんか??

よろしくお願いします。≦(._.)≧







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2004 08:26:32 AM
コメント(3) | コメントを書く
[レシピ関係/食べ物ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X