748082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

July 15, 2003
XML
カテゴリ:子供たちのこと


今日、TOMは1学期最後のお弁当でした。
ここのところ、家でも幼稚園でも、ほとんど食べてなかったTOM。

久しぶりに?!お弁当もピッカピカ~~~でした。

やっぱり食べられた事が、よほど嬉しかったのか、
お迎えに行って、みんなで「さよなら」をした後すぐに、
「ママ~~、見てみて~~」と走ってきて、
自分から、幼稚園のリュックを開け、お弁当袋を開け、
空っぽのお弁当箱をカタカタ振り、
とても嬉しそうに、「ママ~ピッカピカだよ~」って。

で、思いっきりヨシヨシして、褒めてあげました~~♪

で、チクリ~なTOM。
私と一緒にいた、仲良しあっちゃんのママに
「あっちゃんは、残してたよ~~」だって・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、そんな事、いつも食べてないから
言わないくせに~~~~。余計だよ!
ちょっと、恥ずかしかった私・・・。
友達には、ちゃんと謝っておきました。(>▽<;;


不思議な事に・・・
あんなに食べなかったTOMが、この前の日曜日
あの事件の日から・・・
なぜかすごい食欲で、
しばらくLINLINと同じくらいしか食べられなかったのに、
(LINLINは、かなりの大食漢だけど・・・
(写真を見たらわかりますよね。
おかわりまでして食べるようになっているのです。

なんだろう・・・この変化・・・。
暑くなってきたし、食欲が落ちてもよさそうなもんだけど・・・

まぁ、また食べなくなるかもしれないので、
あまり、期待はしないようにしようとおもってるけど、
やっぱり、たくさん食べてくれると嬉しいね♪

「たくさん食べて大きくなれよ~~~~♪」
by ○○ハム だいぶ昔のCM風

↑これがわかる人いますか????
わかる人は、私と同世代ね~~~~

 




あの事件から3日・・・
車が修理から戻ってきて、ついに解決となりました。

まだ、3日しか経っていないけど、
と~っても長い時間が過ぎた気分で、
どっと疲れました。

修理は、保険の範囲内でいける部分でということで、
こちらの手出しはなく、
今まで新車購入から3年、ほとんど車内の掃除をしていなかったのに、
車外はもちろんのこと、車内までピカピカに掃除をしてもらい、
それはそれでよかったのですが、
車が戻ってきたその足で、
防犯用の盗難防止機器を買いに行き、
その費用が、しめて30000円。

さらに、自動車保険代も等級据え置きで、8000円あがるし・・・

かなり高くついた洗車代となりました。

その盗難防止機器、この値段でも
かなり手頃なものらしく、音や振動で反応するすぐれもので、
旦那が機械をセットしたのちに、車のキーをロックしたら、
その音にも反応して、警告音をだすくらい・・・。

もう、何もさせないぞ~~~~~!!

って甘いかな??
今度は、車ごと持って行かれたりして????

ホントみなさんも気をつけてくださいね~~!!

《 車上荒らし 事件 完結!! 》












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2004 02:15:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X