747601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

December 1, 2003
XML
カテゴリ:子供たちのこと


最近、LINLINのことで頭がいっぱいで、
TOMには、色んな事で我慢ばかりさせているので、
親の罪滅ぼし?!と言ってはなんですが、
LINLINの入院から「おりこうさんに頑張ったで賞」ということで、
ごほうびを買ってあげました。
(ホントは、わがままばかり言って、
私たちをたくさん困らせてくれたんだけど・・・
たくさん寂しい思いをさせたから・・・。)

これです!ジャ~ン!



コクヨのあそんですくと言って、
(詳しくは、こちら

段ボールでできているのですが、
2重構造で、段ボールとは思えないほど
作りがしっかりしていて、
切り口も手を切らないように工夫されているし、
椅子が机の下にきちんと収納できるし、
私が腰掛けても全然平気なくらいなのです。
さらに、使わないときは、
専用のバッグに片づけることもできて、
狭い我が家には、なんとも嬉しいことで・・・。

あとで、TOMを座らせて写真を撮ってみますが、
高さもちょうど良くて、
お絵かきするにも、くもんのプリントをするにも良い感じです。


+++ 更新です +++

ということで、写真撮ってみました♪



いかがでしょう???
ちょうどいい高さでしょ?

+++ 再び更新です +++

夕方に、上の写真を撮ってからすぐに
やられてしまいました・・・。



いつかやるだろうと思ってはいたけど、
こんなにすぐやられるとは・・・

でも、私も若かりし頃?!
よく学校の机に落書きしたなぁ~~と思い、
怒ることはせず、
「大切に使いなさい。」とだけ言ってみたけど・・・

なんで落書きするの?と言われると困るけど、
机の上の落書きってなんだか楽しいんだよね~~~。

というのは、私だけかなぁ??
みなさんも小さいとき机に落書きとかしませんでした??


+++ 更新ココまでです +++

今まで、プリントは、ダイニングテーブルで
TOM専用の椅子をセットしてさせていたのですが、
自分のスペース、自分だけのつくえができて、
とても嬉しいようで、
昨日、早速、この机でプリントをさせてみたのですが、
なぜだか?!はかどるはかどる・・・。

最近、LINLINの病気ネタばかりで、
TOMのことは日記に登場してませんが、
実は、11月後半のくもんの無料体験で「さんすう」を体験し、
本人がとてもやりたいというので、
思い切って、さんすうもさせることにしたのです。
で、今まで以上にプリントも増えるし、
やっていけるのかなぁ?と心配なのですが、
今のところ、この机のおかげで?!いいかんじです。

値段も手頃だし、これはオススメです!!

って、もしかして、みなさんは、
お子ちゃま用の机って
きちんとしたものを持ってるのかしら??

そうだったら、こんな机**(/▽/)**ハズカシイですね。
机が思った以上に、丈夫でかわいく、嬉しかったので、
興奮気味で日記にしちゃいました・・・。

失礼しました・・・。≦(._.)≧






今日も朝から大学病院に行って来ました。(;-_-) =3 フゥ

いつもだいたい10時に診察予約なのですが、
土曜日に急に今日の診察が決まったので、
いつもの時間が空いてなく、9時ということで、
TOMは、遅出出勤にしてもらった旦那に任せ、
私とLINLINは、8時20分に家を出て、病院に行きました。

土曜日に点滴したし、状態もいいようなのでと、
先に採血をし、点滴のラインを確保したまま、
結果が出るのを待ち、
結果次第で点滴するか抜針するか決めるとのことで、
((o(б_б;)o))ドキドキしながら結果を待ちました。
でも、今日は検査室が混んでいたのか
全然結果が出ず、9時前に行ったのに、
結果が出たのは11時・・・。

で、結果は・・・
炎症の値は、だいぶ下がっているけど、
まだ、正常範囲ではないのでと、
結局、点滴になりました。
11時から2時間かけ、点滴・・・。
ただ、待っているだけだけど、疲れたわ~~。

でも、点滴は、今日で終了でOKとのことで、
明日、耳鼻科なので、
耳鼻科で飲み薬の抗生剤をもらい、
木曜日の診察(骨髄検査の結果を聞きに行く)まで
続けておくように言われました。

(;-_-) =3 フゥ
まだ、油断はできないけど、とりあえず点滴終了で
ホッとしました。

ホントは今日、お友達の家にお呼ばれしていたのですが、
今回もパス・・・。
お友達の家で、たくさんお話しして、
パ~~~っと発散したいと思っているのに・・・
なかなか難しいです・・・。

仕方ないとは言え、
直接人と触れあう機会がないというのは、
なんだか世の中から取り残されたようで、
ちょっと寂しいわ・・・。

って、こんなこと考えるの私だけかなぁ??

というわけで、もうしばらく、
ネットで発散することにします!!

いつも愚痴愚痴日記でゴメンナサイ・・・。≦(._.)≧




今日も長々とおつきあいありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2004 02:47:34 PM
コメント(13) | コメントを書く
[子供たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X