747602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

September 16, 2004
XML
カテゴリ:ママのつぶやき


日付は変わり、今は16日正午過ぎですが、
私の誕生日ネタ、ひっぱらせてください。(*≧m≦*)ププッ

その後の私の誕生日ですが・・・

旦那が珍しくケーキを買ってきてくれました。
しっかりろうそくも付けて・・・

今日は、何もないだろうと思っていたので、
ちょっと嬉しかったです。(⌒~⌒)

さらに、お友達からグリーティングカードを頂いたり、
通販会社や色んなサイトから
誕生日特典つきのメールやファックスが届いたりと、
嬉しくなりました。o(*^▽^*)o~♪

で、旦那も帰ってきたし、どこかにでかけようと、
近場を色々探したのですが、
やっぱり一日がかりで
のんびりでかけたいところばかりで
いいところが見つからず、
結局、カルフールへ
ワインの物色に行きました。(>▽<;;

最近、カルフールでワインを探すのが好きで
結構お手軽価格で、
「これは美味しい~~♪」
というものに出会えると得した気分になり、
ますますはまっています。(^ー^* )フフ♪

で、夜に飲もうとシャンパンを
そして、普段飲み用のワインを2本買い、
ぶらぶらした後、ディナー先のホテルへGO!

ホテルなのですが、
子連れでも平気な雰囲気のレストランで
もうとにかく食べました。
前菜からデザートまで
たらふく食べまくり・・・

美味しいものを食べると
すっかり幸せ気分♪♪
(↑私だけかなぁ??(;´▽`A``)
さらに、子ども達にもおめでとうを言ってもらったし、
すごくいい気分で家に帰りました。

平日だし、次の日もあるからと
そそくさとお風呂を済ませ、
寝ようと思っていたら・・・

TOMが、
「ママ~、
 ハッピーバースディしてないよ。」って。

お腹いっぱいすぎて、忘れるところでした。
もうお腹は破裂しそうな勢いでしたが、
せっかく旦那に買ってきてもらったし、
TOMもハッピーバースディを歌いたかったようだし、
祝ってもらっちゃいました。

しっかり、TOMには、
「ママ~いくつになったの??」と聞かれ、
お約束通り!?
「20歳」と答えましたけど・・・(*≧m≦*)ププッ

そして、旦那の誕生日には、
お手紙のプレゼントがあったのに、
私には???ということで、

寂しい母は、ディナー同様!?
自分から子ども達にお手紙のお願いをしました。
(↑悲しすぎですね・・・(;´▽`A``)

で、書いてもらいました!

じゃ~ん!!




母の強い希望により、
TOMからのお手紙は一部ねつ造していますが・・・

かなり親ばかですが、
TOMの絵は、
随分、絵らしくなってきたかな?と思います。

一方、LINLINは、まだ、なぐりがきで、
誕生日は関係ないじゃ~~ん!
って感じなのですが、
本人はその気で描いてくれてるので、
ヨシとします。o(*^▽^*)o~♪

どんなお手紙でも、
たとえ、自分から請求したものでも!?
子供からのプレゼントは嬉しいですよね。
(^ー^* )フフ♪

お腹がいっぱいで苦しいのですが、
いい気分の私・・・
子ども達を寝かせ、
さらにシャンパンで
いい気分に浸ろうと思ったら・・・


朝になっていました。(*≧m≦*)ププッ
最近、いつも一緒に寝てしまいます・・・(;´▽`A``

こんな感じで過ぎた私の日・・・
また、来年、
みんな元気に迎えられるといいな~と思います。

長々とおつきあいありがとうございました。


せっかく来て頂いたのに、日記が読めない方は、
こちらへどうぞ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2004 01:33:54 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X