747605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

December 3, 2004
XML
カテゴリ:ママのつぶやき


火曜日にマンションの契約を無事済ませました。
それも、旦那が仕事を終えてからの
夜7時から・・・

なんでこんな時間から??と
お思いの方もいらっしゃると思いますが、
今回、私たちが契約したマンションは、
優先分譲という形で、別の方が一度契約した物件だったのですが、
ローンの関係でキャンセルになったお部屋で、
12月に入ると、第一期分譲の中に再び組み込まれ、
抽選になるとのことで、
そうなると、お部屋の条件(角部屋・最上階)上、
抽選になるのは必至で、これは避けたいと
11月中にそれも30日ギリギリに契約をすることになったのです。

契約は、重要事項説明書の読み合わせ、
疑問解消の質疑応答を含め3時間近くかかり、
家に帰ったのは11時近くになりました。

最後の方は、TDRへ行った疲れ、
今までの家族会議で積もった寝不足で、
ヘロヘロ状態でしたが、
ここで疑問は解決しとかないと~~~!と
眠い目をこすりこすり、必死に書類と向かい合いました。

で、契約が終わり、
これにて一件落着~~と思うのと同時に、
これでいいのかなぁ~本当に・・・という思いもあり、
正直、複雑・・・。

100%気に入ったものではないので・・・
って100%な物件なんてないんでしょうけどね。(>▽<;;

でも、新しい家への夢とともに
(って借金もたくさん付いてきますが・・・(>▽<;; )
お部屋も増えて広くなるし、
新しい家具なども買いたいし、
楽しいことを考えて行こうと思います。


が・・・
ほっとしたのもつかの間、

親の私たちでもこれだけ疲れてるんだから、
子ども達も疲れていないわけはなく、
心配していたLINLINではなく、
TOMが寝込んでしまいました・・・。

昨日から、咳をするな~と思っていたら、
今朝には、熱が・・・
去年の秋、TOMはマイコプラズマ肺炎を起こして
TOMにはめずらしく点滴をしてるんです。
で、それがうつったLINLINは、
もちろん!?入院しちゃいましたが・・・(; ̄ー ̄川

ここのところ、強くなったLINLINですが、
去年の入退院の繰り返しのことがあるので、
まだまだ心配・・・
TOMには悪いけど、
正直、TOMよりも心配かも・・・。

とにかく今は、TOMに頑張って治ってもらい、
LINLINにはうつらないでいてくれることを
祈るばかりです。

それにしても、ここのところ、
モデルルームの見学をはじめとして、
あちこちと私たち親の都合で振り回しちゃったから、
疲れたんだろうなぁ・・・
かわいそうなことしたなぁ・・・。( ̄~ ̄;)

そんな訳で、
勝手に旅行記が延び延びになっていますが、
TOMが元気になったら
のんびり書きたいと思いますので、
そのときには、よかったら、どうぞおつきあいくださいね。

また、みなさんへのお返事も
滞ってますが、どうぞお許しくださいませ。

それでは、12月に入り、冬らしい季節になってきましたので、
みなさんも、どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

おまけ:背景は、ちょっと絵はがき風に!?
    先日ステイしたホテルの部屋からの
    ワンショットです。o(*^▽^*)o~♪



せっかく来て頂いたのに、日記が読めない方は、
こちらへどうぞ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2004 01:09:30 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X