747614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

March 2, 2005
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:病気のこと


TOMは、薬が効いてきたのか、
熱が下がってきました。v( ̄ー ̄)v

が・・・

は~~。ε-(ーдー)

やっぱり、我が家の中で蔓延モード!?
うつっちゃったようで・・・
それも、一番避けたかったLINLINに・・・。

予防で薬を飲んでいたけど、
夜に発熱39度・・・。

明日、大学病院の診察予約があったのですが、
血液外来ということで、
LINLINよりももっと感染に弱い子達が多いので、
インフルエンザの疑いがあるならば、
とりあえず近くの病院にて
診てもらうように言われ、
明日の予約はキャンセル・・・。

とりあえず、主治医の先生へは、
明日電話にて、
近くの病院での診察結果を連絡し、
その後の対応を相談することになりました。

まぁ、大学病院という施設柄、
もっと重症な子がほとんどなので
仕方ないとは言え、
この対応は、なんだかな~( ̄ヘ ̄;)

と言うわけで、近くの病院の
今日の午後診の予約をしました。

今は微熱程度に下がっているけど、
予防で飲んでる薬が効いてるのかなぁ??
で、やっぱり、
インフルエンザなのかなぁ???

そうじゃないと願いたいけどなぁ・・・


いずれにしても、この引き籠もり生活
もうしばらく続きそうです・・・。

頑張らなくちゃ~~!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

明日のひな祭りは、
少し元気に過ごせるといいけどなぁ・・・。

ここのところ、くら~~い
病気ネタばかりですみません。"m(_ _""m)ペコリ"

早く明るい話題で話がしたいよ~~!(^ー^* )フフ♪




せっかく来て頂いたのに、日記が読めない方は、こちらへどうぞ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2005 03:27:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X