745479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

October 13, 2005
XML
↑    ↑
本の詳細はクリック!クリック!


よかったら、この私の喜び!
一昨日の日記にしたためていますので聞いてやって下さい。(o^-^o) ウフッ


一昨日の日記に、喜び勇んで、レシピ本への掲載を書いたのですが、
そのレシピ本が11月の発売を前に予約を開始するようで、
その予約開始に合わせて、↑のようなグリーティングカードを作って頂いたので、
今日は、みなさんへまとめてで恐縮ですが、こちらにてお知らせしたいと思います♪

グリーティングカードを読んで頂くとおわかりだと思いますが、
文章は、SUSYが考えたもの・・・(相変わらず文章力ありませ~ん。(;´▽`A``)
ですが、ホントに本はとても素敵なものに仕上がってるはずです!!

上のカードをクリックして頂くとご覧頂けますが、
予約の早期特典もホントにいっぱいで魅力的なものばかり!!!

ぜひぜひ、上のカードをクリックしてみてくださいね~♪

もちろん!私も予約しま~~す♪
今のところ1冊は頂けるようなので、私の母へ、そしてお姑さんへ
弟の奥さんへ、旦那のお姉さんへのプレゼントに1冊ずつと
みなさんへのカウプレ用に1冊!!!(o^-^o) ウフッ予約しようと思っています♪♪

それでは、取り急ぎお知らせでした~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2005 10:59:59 AM
コメント(6) | コメントを書く
[レシピ関係/食べ物ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X