019377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちろりんのだらだら日記

ちろりんのだらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月27日
XML
カテゴリ:音楽



あ~生きててよかった~



今日は待ちに待ったLINKIN PARKのライブハート
もうね。緊張しすぎて朝から吐き気をもよおしておりますよ失敗



仕事を昼で早退しいざ中央体育館!!



到着するともうすでに物販の列が・・・



まだ二時だけどとりあえず並ぶことにマラソン


・・・


長い・・・


結局二時間ほど待ってようやく販売開始わからん


販売開始したら早いのなんのって
あっとゆうまに買えちゃいましたわ~ウィンク



Tシャツ
マフラータオル
ライブ音源CD

購入。

Image144.jpg

Image145.jpg


いやっほー!!


Tシャツを着てタオル巻いて戦闘態勢万端っすグッド



やっとこさで入場できAの前からニ列目をGET上向き矢印上向き矢印


30分ほど待ってようやく前座の゛Yellow card”登場!!


正直全然曲知らなかったんやけど
めちゃ歌うまいしかっちょいいしで体が勝手に動きまくってたうっしっし
すごい盛り上げてくれてていい感じだった音符

バイオリンの人が日本人とのハーフだって言ってたひらめき
ドラムの人がファンキーでかっこよかったいなずま


いい感じに体が暖まってテンションも上向き矢印


しかーし


セットチェンジにまた30分ほど・・・



・・・



突然会場が真っ暗になり
ステージの幕にメンバーのシルエットが!!!!


会場大興奮!!!!


そこで始まったのが
『No More Sorrow』
!!!!!!!!


あ゛~!!
もうイントロですでにノックアウトパンチぷー


まぢでかっこよすぎ目がハート


長旅(ツアー)のせいかみんなスリムになってて
かっこよさが増しとる!!


もうね。愛しの篠田様なんてね。
もうほんと神の領域ですよ。はい。
実物はほんとビックリするほどかっこよかった目がハート
めちゃ背高いし笑顔最高やしほんと結婚してくださいお願いします。


チェスターはなんかもうアレだね。
人間と思えない失敗
CGみたいに完璧すぎる・・・
当たり前やけど歌うますぎマイク
あの声は神の領域やろまじで。
スタイルもいいしめちゃかっこよす失敗


ハーンはやたら無表情でクールやったDVD
常に遠くを見てた感じひらめき
ハーンのソロめちゃかっこよかったピンクハート


ブラッドはなんかほわ~んとしてて
常にマイペースな感じだった音符
マイクとやたら微笑みあっててこっちまでニヤけてしまった。
うらやましいぞ~チクショーほえー


ロブはソロかっちょよかったきらきら


フェニックスは・・・
あんまり見てなかった失敗


四つ葉セットリストはこんな感じ四つ葉

no more sorrow
lying from you
somewhere i belong
wake
given up
from the inside
dont stay
papercut
points of authority
shadow of the day
what ive done
numb
pushing me away(piano ver)
hands held high
breaking the habit
in the end
crawling
one step closer
(encore)
the little things give you away
cure for the itch
bleed it out
faint


てか好きな曲ばっかりで鼻血出そうになったわびっくり


『hands held high』
まじ最高ピンクハートアーメン


『points of authority』
『Numb』
『crawling』
『from The inside』
『pushing me away』
『breaking The habit』
『faint』
は特に大好きやったからめちゃ最高やった目がハート


これ以外もどれもヤバイくらいよかった!!
まじLP最高!!


特にバラード系はチェスターのボーカルの凄さを
体中で感じて鳥肌もんやったひよこ


『The little things give You away』
は涙でそうなくらい凄かった涙ぽろり


最後はfaintで燃え尽きた上向き矢印上向き矢印


マイクがハーンの人形で遊んでたり
チェスターが踊ってたり
「オオキニ」「マイド~」と大阪弁で話してくれたり
みんなで一緒に「アナバザブレイッ!!」って叫んだり
なんかもう最高な時間を過ごせたどきどきハート


母ちゃん。産んでくれてありがとぅ泣き笑い


終わってからはなんか祭りの後みたいに
寂しくなっちゃった涙ぽろり


あ~あの最高な時間に戻してくれぇ~失敗


来年もぜしぜしJAPANツアーして欲しい目がハート
神様お願いします赤ハート


untitled8466.JPG




※ここからちょっと愚痴...


私のまん前にいた最前列のカップル...
超感じ悪かったわからん


ちょうど中央だったからLINKIN始まった瞬間
モッシュがはじまってギュウギュウになったら前のカップルの
女がおもいっきしにらんでくるし
盛り上がってちょっと手が当たっただけでめちゃウザそうに振り払われるし
髪の毛にちょっと当たったら
「もう!!ウザいんですけど!!せっかくのヘアーが乱れちゃうじゃない!!」
ってな具合で何回もセット直されてもうめちゃムカついた怒ってる


中央の最前なんて絶対モッシュが起こるんなんて当然やし
もみくちゃになる覚悟もないんやったらスタンドかアリーナの後ろで
ゆっくり見ればいいのに怒ってる


みんな髪の毛ぐちゃぐちゃでボロボロになりながらでも
近くで見たいからモッシュゾーンで頑張ってるのに…


ライブは最高だったけどこのカップルのせいで
私の中で今年最大の祭りのテンションがちょっと下がっちゃった下向き矢印


まぁでもLINKINを生で見れたからよしとしますかぁ~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 16時14分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちろりん8428

ちろりん8428

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
<興味津々人間> 56325さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X