079719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モナちゃんの初育児日記

モナちゃんの初育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モナ2004

モナ2004

Favorite Blog

Life is beautiful iwasa-yaさん
お嫁に行きます! えのもんた73さん
RICAの日記 rica5770さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 モナ2004@ iwasa-yaさんへ ありがとうございます。無痛分娩は素晴ら…
 iwasa-ya@ Re:産まれました(04/18) ご出産おめでとうございます! 今はゆっ…

Freepage List

Nov 21, 2005
XML
カテゴリ:妊娠
今日はかなりゆっくりしました。主人が泊まりの仕事で午後から会社なので、のんびり寝ていました。
今夜は久しぶりに1人で寝ます。

夜は指圧を受けました。独身の頃からお世話になっている治療院で、
そこのお店は出産ラッシュです。

私も主人も肩凝りさんなので、指圧は大好きですね。

最近お腹もかなり出てきたので、腰や背中が痛くなったりします。
でもこういう経験はなかなか出来ないので、楽しんでみてもいいかなっと思っています。

来月の両親学級の申し込みをして、勉強会は最後です。5月から始まった
妊婦生活も残りわずか。初期の頃はよく泣いてました。

毎日が不安で『私がママになれるの?』と思ってしまうといろいろ考えてしまって。

今では『早く会いたいな』と『彼と私のDNAが組みこまれているからきっと
可愛いはず』などとすでに親ばかぶりを発揮しています。


私も主人も今まで大きな怪我、病気をしてこなかったので、うちのベビーも
元気で生まれてきてくれる事を一番に願っています。

女の人は強くなると聞きますが、一つの体に二つの心臓があるとなんだか
無敵な感じがして強くならなきゃ、強くなった?気がします。

きっとこれからもベビーにいろいろ教えてもらって、成長するのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2005 11:16:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X