079712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モナちゃんの初育児日記

モナちゃんの初育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モナ2004

モナ2004

Favorite Blog

Life is beautiful iwasa-yaさん
お嫁に行きます! えのもんた73さん
RICAの日記 rica5770さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 モナ2004@ iwasa-yaさんへ ありがとうございます。無痛分娩は素晴ら…
 iwasa-ya@ Re:産まれました(04/18) ご出産おめでとうございます! 今はゆっ…

Freepage List

Jan 8, 2006
XML
カテゴリ:妊娠
今日も変わりなし。少し変化があるとすれば、おりものが今日増えたこと。
ここ数日トイレに行くとます確認!おしるしはない?何か変わったことはない?って。

この1週間でお腹が下に下がりました。胸との境がわかる様になってきました。足の付けねも痛いです。

今日はモモがお休みなので、お買い物を頼みました。最終チェックの入院用品です。パジャマを1つ追加。3つ病院に持って行きます。あとは歯ブラシセット。私は寝る時、家に居る時はブラジャーは着けないので、授乳用キャミソールを持って行きます。

今夜はモモがカレーを作ってくれます。モモは器用なので楽しみです♪
最近、ずっと立ったりすると張ってくるので、休み、休みしています。

もし陣痛が始まったら、水天宮でもらった、おまじない?の水を飲んでみよっと。


私が通っている病院はお腹のしめつけはよくないと言っていたので、さらしの帯は戌の日一度だけ。コルセットやガードルも今まで着けていません。


出産までカウントダウンです。昨日親友から『頑張って出産してね!元気な赤ちゃんを産むのよ』とメールが入り涙がぽろりと出てしまいました。


出会った頃は皆学生で、今ではお揃いの新婚さん&プレママさんです。
学年は違うけど、同じ戌年のベビーになりました。

私がトップバッターなので、ガンバロット♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2006 06:06:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X