079706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モナちゃんの初育児日記

モナちゃんの初育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モナ2004

モナ2004

Favorite Blog

Life is beautiful iwasa-yaさん
お嫁に行きます! えのもんた73さん
RICAの日記 rica5770さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 モナ2004@ iwasa-yaさんへ ありがとうございます。無痛分娩は素晴ら…
 iwasa-ya@ Re:産まれました(04/18) ご出産おめでとうございます! 今はゆっ…

Freepage List

Oct 21, 2006
XML
カテゴリ:海外旅行
3日目は午前中から午後2時頃までアラモアナショッピングセンターへ。
ニーマンマーカスでお土産を買ったり、王子のお洋服を買ったり、マリポサでお茶しようと思ったら激混み、
王子のおむつをかえて、ニーマン近くでお茶をして、シアーズの隣のロングスラックで王子の水着パンツを購入。

お昼はフードコートでランチ。
コリアンバーベキュを食べようと思ったら、行列。
諦めて、中華にしました。

夜は日本人シッターさんに王子をお願いして、まだ行った事のなかった『ミッシェルズ』へ。
久しぶりにドレスアップして、モモとデートをしました。
食事も美味しかったし、景色か最高!
また行きたいな。


王子はシッターさんと仲良く遊んでいました。

4日目は前回の日記に書いた地震の日。
大変だったけど、勉強になった一日だったなぁ。


5日目は午前中はアラモアナ、午後はホテルのプールとビーチで王子はモモとスイミング。
私はビデオ&カメラ係り。

王子は泣かずに、楽しそうに遊んでいました。ああー私も女の子の日でなかったら、海に入ったのになぁ、
残念。。


本当は4日目にラメールへ行く予定が変更になったので、5日目に急遽『アランウォン』へ。
ここは、ホノルルでは1、2番を争う人気店。

独身の頃オープンしたばかりの時に行きました。個人的には『ラメール』が好きなんですけどね。
王子は同じシッターさんにお願いして、モモとお出かけ。

お店に入っていると、子供連れの人達が何組か。
あれ??このお店ってこんな雰囲気だったけ??と疑問に思いながらディナー。
リムジンで乗り付けている人も来ているから、ゆっくりディナーだと思うんですが。。。


モモはワインを飲んで満足していました。食事も結構ボリユームもあって美味しかったです。

帰りはDTFで王子のラルフのダウンを購入、あとはヴィトンで欲しかったバックを購入。

モモがセルシオロッシで靴を買ってくれるという事でハイヤットまで行きましたが、昔の私なら絶対買っている
ヒールの高い素敵な靴ばかり。

今の私は『うーん、これじゃぁ王子をダッコできないわ』と断念。
モモが『デートの時に履けばいいのに』と言ってくれたのですが、妊婦さんになる前に沢山買ってある
素敵な靴が家で眠っているので、やめました。


ホテルへ戻る途中、夜のワイキキビーチをモモと手を繋ぎながら歩いていると、とても幸せな気分になりました。

部屋では王子が笑顔で迎えてくれました。


昔は買い物中心のハワイへの旅が、初家族旅行で3人でのんびり、ゆったり過ごした時間がなにより
いい記念です。


今回は沢山の人に心配をかけてしまいましたが、無事に日本へ帰国出来ました。

王子も元気で楽しそうだったし、現地では色々な人に話しかけられました。
ベビーマジックです。

モモも私の我がままを沢山聞いてくれたので、お礼を言わないと。


5泊でも短かかったなぁ。次は王子が3才になる前に行きたいな!

また私の好きなハワイでいい思い出が出来ました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2006 08:36:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X