079705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モナちゃんの初育児日記

モナちゃんの初育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モナ2004

モナ2004

Favorite Blog

Life is beautiful iwasa-yaさん
お嫁に行きます! えのもんた73さん
RICAの日記 rica5770さん
ナミとリカのLOHAS L… nami2004さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 モナ2004@ iwasa-yaさんへ ありがとうございます。無痛分娩は素晴ら…
 iwasa-ya@ Re:産まれました(04/18) ご出産おめでとうございます! 今はゆっ…

Freepage List

Oct 29, 2006
XML
久しぶりの更新になりましたが、先週から王子の後追い&夜泣きが始まりました。
ハワイから帰ってきてゆっくり休めると思っていたら、始まってしまいました。

一番ひどかった2、3日目は夜中1、2時間おきに『ええーん』と泣いていて、何度もダッコして寝たなっと
思ってベットへ寝かせると、また『ええーっん』と。
モモと交代でダッコしていました。朝起きて、和室で王子を遊ばせてる隙にトイレへ行こうと思ったら、
なんと!廊下まで出ていました(冷汗)
その時の王子はギャン泣きです。

サークルもあるので、どうしてもの時は入ってもらっているのですが、姿が見えなくなると、この世の終わりぐらいに泣いています。

夜もいつもならダッコしてすんなり寝てくれるのですが、一時間ダッコしてやっと寝たり、夜中にモモが帰宅して、寝ているから大丈夫と思い、王子から離れると『ええーん』と泣き声が聞こえてきました。


私もバテバテでモモには悪いけど、先に寝させてもらいました、夜泣きがある間は1階と2階で別々に寝てたりして。


不思議な事にジージが家に居る時は夜泣きがないんですよね。

何かあるのかなぁ、今日もジージがいるので、王子はぐっすり寝ています。

まあこれも成長の一貫みたいなので、根気よく頑張ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2006 08:27:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[王子二世との生活(育児)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X