443448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、アルシャン家御一行様(ボンシャン、アルト嬢、パパさん&ママさん)

毛だらけ家御一行様(さくら嬢、パパ&ママ、御子息様)にお越しいただき、

ネコ自慢(我家は自虐?)大会を開催しました。

狭い亀ヨン家に人間7人、ネコ5匹。

 

豪邸にお住まいのさくら嬢は。。。

さくらちゃん(鬱)

 

我慢のさくらちゃん

おにいちゃんにしがみつき、ひたすら耐えていらっしゃいました。

きっと心の中で「般若心経」と唱えていたに違いにゃい。

「ナンマンダ~、ナンマンダ~」

あっ、クリスチャンかもしれませんね。神にひたすら祈りをささげていたのかも。

さくらちゃんはモナケの従妹なので、顔かたちは似ているのですが、

ぐえ~ ←こんな風に隙を見せる事はありません。

いつもお「清純お嬢さま路線」を守り抜いています。

 

一方、アルシャン家のお願いネコのボンちゃんも後半はお疲れの模様。

お疲れボンちゃん

撃沈ボンちゃん

とうとう寝ちゃいました。寝顔は子ネコのようです。

 

深窓の御令嬢、アルト嬢は今回もケージ奥から様子を伺っておいででした。

でも、外に夕飯を食べて戻った時、(最後の最後に)ケージからにょっと出てきて、リビングを1週、ご視察されました。 次回はみんなと遊べるかな?

 

一夜明けての、モナケ。↓


だるだる~ ←不自然な左手。

さくらちゃんちのネコ使いのお兄ちゃんに遊んでもらい、大ハッスルしました。

シラけたモナケにもまだそんな気力と体力があったとは。。。驚きました。

 

ウルトラフレンドリーなチビヨンはみんなに近づいては「シャーー」っとやられていました。

 

人気blogランキングへ 御両家の皆様お疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/13 11:19:13 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X