380497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

占い

2009/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先日、ずっと気になっていた「チューゲット」をいただきました。

         

おもちゃは買ってもシカトされる確率が高いモナケなので、躊躇していました。

それがもう夢中なんです。

    活動的なモナケ ←これは遊び始めたころ。

今では、中の動く棒の先に鎖を張りつけ(かあちゃんがヴァージョンアップ)たため、

発狂寸前。 今朝もチューゲットの前で「ニャーン」(おそらく「スイッチ入れろ!」)と鳴いて待ってました。

今までシーバとトイレ掃除以外催促をすることなんてなかったのに。

チビヨンも遊びたそうに見ているのですが、モナケの迫力に近づくことができないようです。

仲良く遊ぶ2

これを機に、モナケが痩せることを祈るかあちゃんであった。


さて、パリの次はジュネーブに行きました。

ジュネーブ噴水

ジュネーブと言えば、レマン湖の吹き出る噴水。

シンプルですが迫力満点! 吹き出る瞬間は時速100Kmだそうです。

花時計

それと花時計。秒針が付いているところが珍しい。

通常、湖の周りを散歩したりするのですが、ものぐさな私たちは、

プチトラン 電気自動車の汽車ぽっぽに乗車。

御覧の通り、ほとんどの乗客がお年寄り。

いやーーー、楽チン、楽チン。

 

観光中もアイフォーン 

観光中もメールチェックに余念がない、企業戦士亀ヨン。

携帯ができて世の中便利になったけど、世界中仕事が追いかけてきます。


マットブラック

路地裏に、さりげなく停められていたマットブラックのアウディ。

地味なのに目立つ。


マットブラック2

亀ヨンが言うには、何千万円もするらしい。いいのかこんな無造作に路駐して。

私がネコならボンネットの上で昼寝して、爪でも研いで見たいにゃす。

 







最終更新日  2009/10/06 04:42:41 PM
コメント(10) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.