7787929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.01.02
XML
カテゴリ:病気
昨日の晩御飯はお正月らしく、鯛とお煮しめとお吸い物と、栗(芋?)きんとんでした。
もちろん、美味しく全部いただきました。
今朝も残さず食べて、食後にみかん。
病院食は美味しくないって言うけど、私は結構美味しいと思うけどなぁ。
人が作ってくれたものは、何でも美味しいのです。

夜もちゃんと寝られるし、やっぱ全然どこも悪くないんだよ!
と思ったんだけど、昨日寝る前に熱はかったら38℃もあってビビった!
やっぱどっか炎症でも起こしてんだろうか??
今朝はなかったけど。

さて、今からまた2時間の点滴です。
それが終わったら、今日のお仕事は終了!!
なんもやることないぞ==;
でも今日はテレビカード買わなくっちゃ!
だってフレンドパークSPと白い影SPがあるんだもの♪
消灯時間過ぎちゃうけど、大目に見てもらおっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 12:43:45
[病気] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.