7785959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.01.28
XML

カテゴリ:雑記
今日は寒かったね。
朝からずっとどんより空で。
「雪降るかな~~?」って空見てたら、「あ!降ってきた」。
重たそうな大きな雪がボタボタと。
やっぱり九州だから、北の国ほど降らないけどね。

でも最近ずっと寒いからか、抗鬱作用があるという「セントジョーンズワート」のサプリを飲んでも、気分が↑にならない。
別段することもないし、外出の予定も誰に会う予定とかもないから、気分がヘコんだままでも構わないんだけど。
でも、1日ヤル気も起きずダラダラ過ごすのも、結構ツラいものがあるんだよ。
そうやって1日を終えた日は、「はぁぁ、私は今日1日一体何したんだろう??」って、またまたヘコんだり。
同じ病気のお友達が、「何もしてないんじゃないよ、病気を治してるんだよ」って言ってくれるけど、体も目に見えてよくなってきてるわけじゃないし。
焦りばかりです。

焦ってまたストレスでも溜まっちゃって、また体壊したらそれこそ意味ないじゃ~~ん、なので、あったかいココアでも飲みながら楽しいこと考えようとしても、ほんと「ダメだこりゃ」状態。
ほんと、メールのレスするのも億劫で。
即レス主義の私としては、それもヘコむ原因になってたりして^^;
超引きこもりです。

はぁ、早くあったかくならないかなぁ。
あったかくなったら気分良くなるっていう保証はないけど、でも寒くて縮こまって、肩やら背中やら指先やら冷えて硬くなるよりかは気分軽くなるだろうから。

明日も寒いそうです。
お勤め、学校の方は気をつけて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.02 13:32:36


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.