7788009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.01
XML
カテゴリ:雑記
あけましておめでとうございます。
昨年中もたくさんの方に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。
なかなか更新のない、手抜きのHPですが、ボチボチ楽しみながらやっていきますので、みなさま今年も気軽に遊びに来てくださいね♪

さて、今年の抱負ですが…。
なんでしょうかねぇ?
とりあえず、仕事しないとヤバいですかね?(笑)
もうねぇ、出ていくばっかりですからねぇ。
何もしなくっても、月々の国民年金、住民税、健康保険料、携帯電話代とかで、出ていくものは減らないしねぇ。。。
その他、生命保険代、車の点検代が年2回、車の保険代…年間出ていくのは、これくらいか?
夏にはまたSMAPコンサートがあるし。。。
って、元旦に何の計算してんだか^^;
んでも、まだ全く働く気、ございません!
すみません(笑)。
ほんと、寝るとこと食べることの心配がないっていうのは、ほんとにありがたいことですね。
両親に感謝感謝!!

それと、やっぱり健康第一ですかね。
何のために今仕事もせず家にいるのか、って、病気が少しでもよくなるように!だからねぇ。
そこ忘れて、またぶり返しでもしたら、本末転倒。
お陰様で、薬も順調に減ってきていますが。
でもやっぱり冬はいかんねぇ。
指が痛い痛い。。。
まだ点滴に行かないで済んでるだけ、去年よりマシだけど。
って、去年の元旦は、病院でしたね^^;

ま、今年の一番の目標は!
もう入院しない!ってことですかねぇ。

どうも、妹も奈良から戻ってきて、再び5人家族(!)になりそうなんですが…。
家族みんなが心も体も健康で、楽しく幸せに暮らせますように…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.01 20:17:49


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.