7786107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.17
XML
カテゴリ:旅行
小雪のちらつく寒い日…。
今日はお友達と、浅草散策に行ってきました。
仲見世を、串団子と揚げ団子食べながら歩いて。

浅草寺でおみくじ引いたら大吉でした!
元旦に行った地元の氏神様では凶だったけど、大吉の方を信じるぞ!

んで、その後、花やしきに行きました。
友達が、花やしきの乗り物券あまってるから行ってみよ?ってことで。
行ったことなかったんだよねぇ。
で、外観っていうか入り口が、昔のラブホみたいで…(笑)。
人はガラガラだし。
従業員さんの方が多かったかも…。

割と面白かったけどね。
ジェットコースター(じゃなくて、ローラーコースターっていうのかしら?笑)も、日本一古いんだって?
急降下とかはないけど、古くて小さい分、怖いし^^;
フリーフォールの小さい版みたいのにも乗ったんだけど、そういうのって大好きなんだけど、すごい久しぶりに乗ったから、ちとビビりました。
あと、昔懐かしのお化け屋敷にも入ったけど、怖かった…。
最初から最後まで目をつぶってました。。。
あぁいうの、苦手なんだよねぇ…作り物だ、って分かっててもさ。
なんか見えちゃいそうで…。

その後はお友達ん家で、鳥鍋。
さすが体が冷え切ったので、美味しかったぁぁ。
珍しく、私が作ったのだけどね…アリエネー!!

後日、花やしき、経営不振で経営者が変わる…?とかニュースがあったそうで。
今のうちに行って良かったねぇ、とか言ってたんだけど、そういうオチがつくとは(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.12 15:24:12
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.